キスの口臭を防ぐには?

キスの口臭を防ぐには?いつでもさわやか息にするために

キスの口臭を防ぐには?

仲の良かった人が自分を避けていく
恋人がなかなか顔を近づけて会話してくれない・・・

 

 

出会ってしばらくして恋人から急に連絡がなくなった・・・

「言いにくいんだけど、なんか幻滅したんだって・・

 

 アンタは親友だからはっきり言うけど口が臭いの気にしてたよ」

 

 

く、口が臭い?そんなに?

 

確かにどんな美男美女でも口臭があるとそれだけでその人の魅力が半減した経験はだれでもある・・。

 

 

憧れの人と会話したら口が想像以上に臭かった、
美人だったのに口が臭かった
あまりに口臭がひどくてキスとか想像できない

 

体臭は仕方ないとしても

 

口臭=歯磨きしてない

 

つまり不潔と見られてしまうことも・・・

 

 

 

確かに愛の力でガマンはできるけど、毎回臭かったらたまらない。

 

会話、食事、キス、セックスと全ての行為に躊躇してしまう

 

 

キスの時もこの人の臭い舌が口に入ってくるとか想像するだけで恐ろしい・・・

 

と考えてしまう口臭

 

口臭はもっとも嫌がられる体臭ナンバーワン

 

ワキガフェチ、加齢臭フェチ、汗のニオイフェチだという
いわゆるニオイフェチの人は意外と世の中にいますが、
口臭フェチはいません(色んなフェチを見てきたが知る限りはまずいない)

 

 

というのも人間の体臭の中で最も不快なにおい、人間が生理的に不快に感じるのが口臭だから。

 

 

口臭のニオイはよく大便やドブ、生ごみ、肉の腐ったニオイにたとえられますが、
これらのニオイは体臭とは違い、人間が反射的に嫌がる嫌気性のニオイです。

 

 

 

キスの際の口臭は注意したいもの

歯磨きしてもなぜ臭い?

 

でも・・・

 

ちょっと待って

 

 

私は毎日歯磨きしてるのに!!
口が臭い

 

なぜ?

 

 

実は歯磨きだけで口臭がニオう人、臭わない人がいます。

 

口臭には個人差があるのは

 

歯周病菌、歯磨きの習慣

 

などが理由として挙げられます。

 

この口臭の原因をなんとかしないと口臭は何をやっても消えない・・・。

 

 

口臭予防に歯医者も進める○○とは?

 

 

そこでネットでいろいろ調べてみた結果

 

口臭予防に歯医者も進める○○とは?

 

 

という記事にたどり着いた。

 

 

とにかく口臭を何とかしたい!ということで、
私も●●を試してみました。

 

 

 

その結果数日で毎日当然だと思っていた口のネバネバが消え、
口臭も感じなくなった。

 

 

前述の友人にも確認したが、不快になるような以前のニオイはほとんどないとのこと。

 

 

私が試した○○

 

 

その答えが
 ↓

 

 

 

 

 

 

なた豆歯磨きです。

 

 

なた豆にはなた豆だけにしか含まれていない独自成分コンカナバリンAという成分が存在し、

 

これが口臭独特のニオイを抑えてくれるとのこと。

 

 

使用後も今までの歯磨き粉とは明らかに違う・・。
翌朝の口臭もなくなった・・・

 

 

特に最近はスメハラなど体臭に関する認識が強まってる時代・・

 

 

相手も会話に集中できないほどの悪臭を発してる場合も

 

ましてや、この人とディープキスが恐ろしいと考えてしまうほど・・

 

 

口臭はホントにエチケットとして当たり前の時代になってきてるんだなと感じた。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ